くらし情報『旅行やおでかけ先でのヘアセットに!コンパクトなUSB式ヘアアイロンが大活躍♪』

2019年10月17日 17:03

旅行やおでかけ先でのヘアセットに!コンパクトなUSB式ヘアアイロンが大活躍♪

旅先で意外と困るのがヘアセット。いつものヘアアイロンを持って行くには重かったりかさばったり、当日でかける前にも使うから宿泊先に送れない……なんて経験はありませんか?そんなときにはコンパクトに携帯できる、USB式のヘアアイロンが活躍します♪〔楽天〕の優秀アイテムをぜひチェックしてくださいね!

旅行だからこそヘアセットはきちんとしたい!

目次

・旅行だからこそヘアセットはきちんとしたい!
・使い勝手◎なコード式ミニヘアアイロン
・いつでもどこでも!USB充電式ヘアアイロン
・おでかけ先でも手軽にヘアアイロンを使おう♪
旅行やおでかけ先でのヘアセットに!コンパクトなUSB式ヘアアイロンが大活躍♪


楽しみにしていた旅行、想い出の写真を撮る機会もいつもより多くなりますよね。ちょっぴり特別なおでかけだからこそ、旅行先ではボサボサヘアで過ごさずきちんとセットしたいもの。

でも、普段使っているヘアアイロンだと重かったり持ち歩きにくかったり、意外と荷造りのときに困ることも……。そんなときには、コンパクトに持ち歩けるUSBタイプのヘアアイロンが便利です♪

当日の朝ヘアセットしてそのままバッグにインしてもよし、キャリーケースに入れて宿泊先に送り、出発の朝はおうちのアイロンを使ってもよし。もちろん普段のおでかけや通勤、通学のときにもサッと髪型を直せて◎。
今回は〔楽天〕からおすすめアイテムを5点ご紹介します!

使い勝手◎なコード式ミニヘアアイロン

まずは〔mod’shair(モッズ・ヘア)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.