くらし情報『「コスメデコルテ AQ」から、肌を慈しむ“デイタイムスキンケア”発想の「クッションファンデーション」を発売』

2020年1月29日 11:03

「コスメデコルテ AQ」から、肌を慈しむ“デイタイムスキンケア”発想の「クッションファンデーション」を発売

“デイタイムスキンケア”発想の象徴アイテムである、「スキンフォルミングクッションファンデーショントーンアップ」は、カラーレスタイプのクッションファンデーションです。

ほんのりとピンク味を帯びた肌色で、ワントーン明るくととのえ、毛穴や凹凸・色ムラを目立たなくします。素肌感のあるメイクに仕上げたい時や、日中のツヤや潤い補給として、また、ファンデーションの下地やハイライトとして肌に輝きをプラスしたい時に使用します。

全品、夏の夜一度しか咲かないと言われる、月下美人の優美な香りをアクセントにした、さわやかで奥行きのある「フローラルウッディ」の香りです。

『コスメデコルテAQ』について

1990年に、『コスメデコルテ』の最高級ラインとして誕生した「コスメデコルテAQ」は発売以来、一貫して「究極のフィジカル&メンタルリラクセーション」をコンセプトに、心と身体の両面から究極のエイジングケア※4を提案してきました。

AQとは「AbsoluteQuality」(絶対的な品質)を意味し、品質・理論・処方、すべてが最上級グレードであることをブランドコンセプトにしています。

※4年齢に応じたうるおい・ハリを与えるスキンケア

『コスメデコルテ』について

1970年にデビューした、当社の持つ先端技術の粋を集めた高付加価値ブランドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.