くらし情報『除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい』

2020年2月6日 20:03

除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい

でも、ちょっと待って!もしかしたらダニが潜んでいるかもしれません。肉眼で見えないほど小さいものが多く、気付かずそのままにしていたら大繁殖、なんてことも……。ダニ予防には、『kanae’sHome防ダニ』を使ってみましょう♪

あらゆる布製品を手軽に防ダニ!大切な衣類をしまう前に、kanae’sHome防ダニをスプレーしましょう。特に洗濯後にしっかりスプレーして乾かすと効果的です。また衣類だけではなく、なかなか洗えないソファやカーペット、寝具やマットレスなどにも使うこともできます。

無臭だからニオイに敏感な方もOKkanae’sHome防ダニは無臭なので、ニオイに敏感な方も気にせず使用できます。防ダニ製品特有のニオイが得意ではない方にピッタリですよ♪

ダニは目に見えないため油断しがちですが、家の中のあらゆる場所に潜んでいます。kanae’sHome防ダニでお手入れし、ダニの被害がない生活を目指しましょう!

kanae’s Home 防ダニを見てみる♪
https://www.kanaes.jp/items/20815137

キッズ用品の除菌には『kanae’s Baby トイクリン』

除菌・虫よけ・防ダニに♪赤ちゃんにも安心して使えるスプレーがすごい


kanae’sBabyトイクリンは、哺乳瓶やおもちゃ、ベビーカーなど、お子さんが触るモノをしっかり除菌できるスプレーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.