くらし情報『これが大豆!?UVカット99%以上、話題のUV手袋見てみない?』

2020年3月14日 18:03

これが大豆!?UVカット99%以上、話題のUV手袋見てみない?

肌の老化の原因となる紫外線。1年のうち紫外線量が最も多くなるのは夏頃ですが、実は3月から紫外線は強くなりはじめているんです。対策方法はさまざまありますが、なるべく簡単なほうがつづけやすくていいですよね。今回は手軽にできて使い心地◎な、大豆を使ったUV対策グッズをご紹介します♪

紫外線対策、はじめてますか?

目次

・紫外線対策、はじめてますか?
・さらりとやわらか♡大豆でできたUV手袋
・スマホ対応からレースまで、バリエーション豊富!
・大豆で快適なUV対策をはじめよう♪
これが大豆!?UVカット99%以上、話題のUV手袋見てみない?


3月に入り、あたたかい日が増えてくると気になるのが、紫外線。そろそろ紫外線対策を考え始めたい時期になってきましたね。けれど毎日日焼け止めをつけるのは面倒だし、日傘だと手が塞がってしまう……。

そこでオススメなのが、UV手袋での日焼け対策。
UV手袋といってもさまざまな種類がありますが、中でも使いやすくしっかり紫外線をカットできるのが『大豆繊維UV手袋』なんです!

さらりとやわらか♡大豆でできたUV手袋

これが大豆!?UVカット99%以上、話題のUV手袋見てみない?


大豆繊維とは、大豆タンパク質を特殊製法によって繊維に仕上げたもの。大豆繊維UV手袋は、大豆繊維(45%)と綿(50%)、ポリウレタン(5%)の混紡によって仕立てた生地を使用しています。

伸縮性に富み、やわらかくサラサラとした肌触りで着用時の不快感や肌トラブルが少なく、気持ちのよい着け心地が特徴。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.