くらし情報『【収納棚DIY】新生活に。デットスペースなくして収納力アップ!』

2020年3月20日 06:53

【収納棚DIY】新生活に。デットスペースなくして収納力アップ!

100種類以上の基本パーツに、天井部分の凸凹に合わせての加工など特別な注文が可能なため、理想の棚を作れちゃうんです!

【収納棚DIY】新生活に。デットスペースなくして収納力アップ!


こんな複雑な段差に合わせての調整もお任せあれ!さらに、コンセント部分はもちろん、ケーブルを通すために穴あけ加工を施せるのは魅力ですね。

あとから足したり移動することも!据え置き型の壁面収納や本棚は一度置いてしまうと移動するのが大変だったり、収納を増やせなかったりしますよね。でもLB1000なら一度すべてをバラし、新しく再設計・再加工も可能!

お子さんの成長や環境の変化に合わせて元々の収納棚を変えたり、必要に応じて他のパーツを足したりと、自由にカスタマイズしてその時々のベストな収納が叶えられます♪
『LB1000』のカタログはこちら!
https://www.higashi-sds.co.jp/news/20180620.html

実例をチェックしてみよう!

自由度が高いからこそ、どのような収納棚にするか悩んでしまうかもしれません。

そういうときは、実際にLB1000を取り付けているお部屋をチェックしてみるとイメージが湧きやすくなります。
それではさっそく、お家をのぞいてみましょう!

子ども部屋も広くなる!?収納 + 勉強机
【収納棚DIY】新生活に。デットスペースなくして収納力アップ!


まずはこちらのデスク収納棚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.