くらし情報『床を贈ろう♪快適で過ごしやすい環境へ。今までとは違う、思いやりをプレゼントしてみませんか』

2020年4月12日 06:53

床を贈ろう♪快適で過ごしやすい環境へ。今までとは違う、思いやりをプレゼントしてみませんか

リフォームしたいけど……」と悩んでいる方へのプレゼントに『おきピタッと』はいかがでしょうか♪

まるで本物の床に見えますが、この写真の床はおきピタッとを設置した状態のもの。ピース状の床材で、貼るだけで簡単に床の印象を変えることができます。しかもズレにくく、のりの跡も残りにくいんです!リフォームすることなく、床を変えることが可能です。元々の床の傷つき防止にもいいですね。

床を贈ろう♪快適で過ごしやすい環境へ。今までとは違う、思いやりをプレゼントしてみませんか


こちらの写真のようにすぐはがせるので、どこか一箇所だけ汚れたり傷がついてしまったときも一部だけ補修できます。

おきピタッとの色はルーサーオーク、メープル、ブレンドチェリー、インターウォルナットの4つを用意しています。憧れの北欧インテリアやモダンインテリアなど、叶えたいインテリアのイメージを事前にリサーチしておくとさらに喜ばれそうですね♪

『おきピタッと』をYAHOO!ショッピングでチェック!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/designport/okipitaato.html

『おきピタッと』を楽天市場でチェック!
https://item.rakuten.co.jp/atinzak/c/0000000780/

プレゼントの候補に『床』はいかがですか?

大切な人を思ってするプレゼントはどんなものでもステキ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.