くらし情報『【DIY】いなざうるすさんが夢中!壁紙や床材にハマると暮らしはこんなに楽しくなる♪』

2019年8月3日 20:03

【DIY】いなざうるすさんが夢中!壁紙や床材にハマると暮らしはこんなに楽しくなる♪

いまどきのインテリアに欠かせないフェイクグリーン。水やりの手間がいらず枯れることもないスグレモノですよね。フェイクグリーンをここまで世に広めた第一人者といえば〔いなざうるす屋〕さん!インテリア好きならご存知の方は多いはず。そのいなざうるすさんが「今、壁紙と床材にハマってる……それも尋常ではなく」との噂を聞きつけ、LIMIA編集部がなんとご自宅まで取材に行ってきました♪

リアル木材?いえいえ、壁紙です!

目次

・リアル木材?いえいえ、壁紙です!
・グリーンで染まった階段。そして猿、猿、猿!
・職人さんとの出会いに恵まれて
・壁や床は“包装紙”の感覚で変えると楽しい!
・自分で試して気に入ったものをみんなに伝えたい
・日下部有香(いなざうるす)さんプロフィール
【DIY】いなざうるすさんが夢中!壁紙や床材にハマると暮らしはこんなに楽しくなる♪


西海岸の邸宅を思わせる鮮やかなブルーの壁。古材をペイントしたような風合いですが、実はこれ、壁紙なんです。しかもフェイクグリーンのショップ〔いなざうるす屋〕を営む、“いなざうるす”こと日下部有香さんのお宅のリビング!

私たちがフェイクグリーンを手軽に購入できるようになったのは、〔いなざうるす屋〕の功績と言っても過言ではありません。しかもフェイクグリーンは本物の植物のようにリアルで、とってもおしゃれ。

そのフェイクグリーンの魅力に誰よりも早く気づき、イベント出店やオンライン販売をスタートさせ、ブームを巻き起こしたいなざうるすさんほど感度の高い人が「今は壁紙、それも輸入壁紙に夢中!」と言うのだから気になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.