くらし情報『白タイルで一変♡見向きもしなかった殺風景なバルコニーが憩いの場に』

2020年5月3日 10:03

白タイルで一変♡見向きもしなかった殺風景なバルコニーが憩いの場に

当初はウッドデッキへの憧れもあり、ウッドデッキ風に仕上がるセキスイのジョイントデッキも検討されていたそうですが、「サンプルを取り寄せて箱を開けた瞬間に『タイルの方がいいね』って。バルコニーにサンプルを並べてみて、やっぱり白のタイルがいい」と、ご夫婦の意見が一致。奥様がもともとホワイト系のインテリアがお好みということもあり、室内との調和も考えて、リンクトーンのナチュラルホワイト色を選ばれました。

クレガーレの商品ラインナップはこちら
https://www.eslontimes.com/cregare/lineup/

想像以上だった納まりと明るさ。 閉じていたカーテンを開けるように。

白タイルで一変♡見向きもしなかった殺風景なバルコニーが憩いの場に


バルコニーにタイルを敷くまでは、特に外は気にかけず、レースカーテンを締めて生活をしていたそうですが、「今は外がすごく明るく見えるので、朝起きてまずカーテンを開けたくなる。リビングから視界が広がってすごく気持ちいいですね。ソファの向きも、以前と変わってバルコニー側に向いて座るようになりました」とご主人。


「それでバルコニーで何かしたくなって、花を育ててみたり、子どもが持ってきたベビーリーフを育てたり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.