〜DIY美容師〜 ハサミを工具に持ち替えたらこうなった。古い団地を家族色に染めるイメチェン・リノベーション。
プロ顔負けの仕上がりに感心していたら、気になる言葉をキャッチ。
旦那さまの働く美容院にあるトイレの壁にも、奥さまが描いたイラストがあるらしい。
ぜひ皆様にも紹介したいので、後で美容院にも行ってみることになりました。お楽しみに。
小さな子どもが居ると、リビングはおもちゃで散らかりがち。それを防ぐために、押し入れだったコーナーには可愛い棚を配置。
子どもでも開け閉めが簡単なように、カゴの棚をセレクトしたのにはワケが。
そう、この棚をおもちゃの収納にしているからです。
カゴの引き出しなら、ちいさな指を挟む心配もありません。
ハサミなど、こどもが手にしたら危険なものは、すべて上に。その他小物系も上にディスプレイすることで、飾ってもどこかに持って行ってしまうこどものイタズラから逃れることができます。
もちろん、しっかりと固定して落下防防止対策もバッチリ☆
インテリアは既成のものにちょっとだけ自分の手を加えて
「ねえねえ、知ってる? この部屋、ほんとうは2つに分かれていたのよ。」
キュートな声に連れられて、キッチン側に行くと。
なるほど、確かに仕切られた名残りを発見。