くらし情報『シロカ 最適な温度で飲み物をおいしく飲むことのできる「シロカの温度調節電気ケトル」を発売』

2020年5月19日 13:03

シロカ 最適な温度で飲み物をおいしく飲むことのできる「シロカの温度調節電気ケトル」を発売

シロカ株式会社(東京都・千代田区)は、2020年6月6日より最適な温度で飲み物をおいしく飲むことのできる「シロカの温度調節電気ケトル」を発売いたします。

本製品では、細やかな温度調節と、設定した温度に到達すれば⾃動的に保温することで飲み物を⼀番おいしい温度でお楽しみいただけます。

また、先端部分を細くすることによりコーヒーのドリップでも細く途切れず注ぐことができる使いやすさと、

毎日使うからこそダイニングテーブルやキッチンに置いても飽きない心地よいデザインにこだわって開発いたしました。

更に、ふたが取り外せる構造で簡単にお手入れを可能にしたため、においや汚れが残らずコーヒーや紅茶、玉露、ミルクなど様々な飲み物をお楽しみいただけます。

シロカ 最適な温度で飲み物をおいしく飲むことのできる「シロカの温度調節電気ケトル」を発売


シロカは、「おいしさ」、「デザイン性」、「清掃性」を軸として、毎日の暮らしに着目した「シロカの

いいくらし」を提案しております。今後も⽇々の⽣活を少し豊かにする調理家電の開発を進めてまいります。

【市場推定価格※(消費税を含みません)】

『SK-D171』7,980円

※市場推定価格は、発売前の製品について、市場での販売価格を当社が規定したものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.