くらし情報『集めて、重ねて、組み合わせて。思わず見せたくなるごみ箱「pelican garbee」が登場!』

2016年9月12日 13:27

集めて、重ねて、組み合わせて。思わず見せたくなるごみ箱「pelican garbee」が登場!

ふたが前面に配置されているので、pelican garbeeを積み上げていたとしても、下段のことを気にする必要がないというものうれしい。
下段のふたが全開でも、上の段のふたの開け閉めは問題なくできるように設計されている。

カラフルな4色展開に加え、複数個を縦や横に並べて使えるので、組み合わせで遊ぶことも。これは他のごみ箱にはない、ある意味ごみ箱らしくない特徴。
キュートに元気な印象を与えたいならレッドやイエローを使って、クールに抑えたいならブルーやブラウンを使って、といったように、自分好みの揃え方をしてみて。
中身によって色を変えれば、ごみ箱としては使いやすいかも。

シンプルながらも、こだわりがたくさん!

もちろん、パッと見て分かるところだけでなく、細かい部分にもさまざまなこだわりが。
あまりにもたくさんあるので、ここでは箇条書きで紹介。


◆両手でラクラク作業!「open&stay」構造
ふたを開けると、手が入る分の隙間を開けてちょうどいい角度で止まってくれる。
ふたを押さえる必要がないので、両手で簡単&ラクにごみ捨て可能。

◆ごみの取り出しもスマートに!
ごみの取り出しはごみ袋がセットされている袋留めフレームを引き出すだけでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.