くらし情報『集めて、重ねて、組み合わせて。思わず見せたくなるごみ箱「pelican garbee」が登場!』

2016年9月12日 13:27

集めて、重ねて、組み合わせて。思わず見せたくなるごみ箱「pelican garbee」が登場!

開口部は広く取られているので、わずらわしさはゼロ。

◆45Lのごみ袋も、レジ袋もセットOK
pelican garbeeは、45Lのごみ袋もレジ袋もセット可能。
レジ袋であれば、1つのpelican garbeeに2枚セットすることができる。
燃えるごみ・燃えないゴミ、カン・ビンなど、使い方はいろいろ。スペースや分類の種類に合わせてカスタマイズしよう。

集めて、重ねて、組み合わせて。思わず見せたくなるごみ箱「pelican garbee」が登場!


◆安心のロック機能も!
ふたの縁にあるひさしのようなパーツは、ふたをロックするためのもの。
中からのゴミのにおいをブロックするだけでなく、pelican garbeeが倒れたときの中身の飛び出しを防止してくれる。
ロック解除用のプッシュ部は正面から見えにくい位置にあるので、子どもやペットのいたずら防止にも。


◆屋外に置いたときも、安心の構造
このpelican garbee、実は屋外に置いたときの工夫も。設計に工夫がされているので、上や横から雨がかかっても水が中に入らないようになっている。

◆丸洗いで、いつでも清潔に。
pelican garbeeは水に強い樹脂素材でできているので、水で丸洗い可能。
何かと汚れやすいゴミ箱だからこその配慮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.