くらし情報『理想の暮らしを叶えるタオルブランド「SWWOC(スウォック)」から第一弾のバスタオルが登場。』

2020年6月5日 09:03

理想の暮らしを叶えるタオルブランド「SWWOC(スウォック)」から第一弾のバスタオルが登場。

インテリアに馴染みやすいカラー展開

家庭のインテリアに合わせやすい、ユニセッ‍クスで落ち着いたカラー展開。畳んで収納したときに美しく見える質感にこだわってデザインしました。生活感が出がちなバスルームの清潔感を高めます。

20cm短い特別なサイズ

バスタオルの一般的な120cm×60cmに対してSWWOCでは20cm短いサイズを採用。洗濯物の量を約20%減らすことで、洗濯スペースをよりコンパクトにしつつ、短時間でしっかり乾くタオルになりました

理想の暮らしを叶えるタオルブランド「SWWOC(スウォック)」から第一弾のバスタオルが登場。


・バスタオルを統一するための仕組みとサービス

統一のハードルを下げるボリュームディスカウントを採用

まとめ買いすると高額になりがちな高品質タオルを、品質を落とさず市場の6-7割の価格で提供することが可能になりました。小売店を通さずオンラインのみで直接販売することにより中間マージンを削減。型を絞って1回の製造ロット数を増やし原価を抑えました。さらに統一することを前提としたセット販売で、購入枚数の増加につれて割引額が増えるボリュームディスカウントを設けました。


捨て時のわからない中古タオルを寄付できる仕組み

使わなくなったタオルを必要な方たちに寄付できる仕組みをご用意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.