くらし情報『【要注意】あ~遅かった、となる前に!マスク焼け予防アイテムはコレ』

2020年6月28日 19:33

【要注意】あ~遅かった、となる前に!マスク焼け予防アイテムはコレ

そんな方には『アロマサンプロテクトUV(SPF50+PA+++)』がオススメです!

なんとSPF50+PA+++と、SPF値が高いにも関わらず天然由来成分100%の日焼け止めなんですよ♪

【要注意】あ~遅かった、となる前に!マスク焼け予防アイテムはコレ


肌にやさしいアロマサンプロテクトUVもママ&ベビーUVミルクと同様に天然由来成分100%で、紫外線吸収剤や合成着色料・香料、合成防腐剤も不使用です。

さらに素肌を守る月桃やハッカ、イチゴ果実エキスなどの美容成分が入っています♪UVケアをしながらお肌をすこやかに保つことができるんです。

ナチュラルにも関わらず高いSPFアロマサンプロテクトUVはSPF50+PA+++。紫外線の強い外ではもちろん、家の中などで気になるブルーライトによる日焼けも対策ができるんです!

使いやすい使用感日焼け止めを塗ると白浮きしてしまって、メイクのときに困るという方も多いのではないでしょうか。しかしアロマサンプロテクトUVは、ツヤのある薄づきのベージュカラーなので白浮きしてしまう心配がないんです。さらにお肌のトーンアップをしてくれるので、メイク前に使うとお顔がぱっと明るい印象になりますよ!

またラベンダー花水を使用しているので、日焼け止め特有の香りがなく、やさしいアロマの香りがするのも特徴です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.