くらし情報『温泉に行けない今、「温泉に限りなく近い入浴剤」がトレンドに!毎月お届けサービスも。』

2020年6月15日 15:03

温泉に行けない今、「温泉に限りなく近い入浴剤」がトレンドに!毎月お届けサービスも。

「湯の花小屋」と呼ばれる掘っ立て小屋で、だいたい3ヶ月ほどかけて作られています。

<薬用入浴剤「るんるんの湯(もと)」商品特徴>

ポイント1.弱アルカリ性のお湯で、まるで温泉に入った後のような”つるすべ肌”に!

可愛らしいパッケージとは裏腹に、医薬部外品の本格的な入浴剤です。お風呂上がりには、まるで温泉に入った後のような感覚でぽかぽかが持続し、つるつるすべすべのお肌に。入浴剤を入れたお湯はソフトイエローの優しい色合いになります。こちらはビタミンB2の色となっています。着色料は使用していません。

効果効能:冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、くじき、肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび

温泉に行けない今、「温泉に限りなく近い入浴剤」がトレンドに!毎月お届けサービスも。


ポイント2.赤ちゃんでも安心♪香料不使用なので、お肌が弱い方でも使えます!

香りがついているものが多い入浴剤ですが、るんるんの湯は無香料タイプとなっており、老若男女問わず家族で安心して使える入浴剤です。肌が弱い方や赤ちゃんにもご使用いただけます。


※すべての方に合うということではありません。お肌に合わない場合は使用を中止してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.