くらし情報『オフィスに花咲くコンパクト回転イス「フローラル」が新発売!』

2016年9月21日 16:34

オフィスに花咲くコンパクト回転イス「フローラル」が新発売!

座面は床から38.5cmの高さまで下げられるため、小柄な女性でもしっかりとかかとを付けた状態で座ることができ、疲れにくいのも特長です。さらに背の後ろには、ストールやブランケットなどを掛けて収納することができるループ状のハンドルを設置しました。女性でも扱いやすい大きさと形状で、イスの移動時も直接背に触れる必要がなく、背の張地の汚れを防ぎます。このように多様な工夫をわずか54cmの製品幅で実現し、幅1mのデスクにもすっきりと納まるコンパクトな設計です。

商品特長

1.きれいな着座姿勢をサポートする背形状

オフィスに花咲くコンパクト回転イス「フローラル」が新発売!


オフィスに花咲くコンパクト回転イス「フローラル」が新発売!


背を前よりに設定することで背筋を伸ばした状態を後方から支え、長時間の着座姿勢で負担がかかる腰部分をサポートします。着座時のシルエットにも考慮し、腰周りを緩やかに包み込む形状は、安心感を生み出します。また、背の高さを抑えることで、業務中に書類を取るなどの、後方に振り向く上半身の動作を妨げません。

2.小柄な女性でもかかとが浮かない低座面

一般的なオフィス用の回転イスは、小柄な女性が座った際に座を最低まで下げてもかかとが浮いてしまうことがあります。「フローラル」は座面を床から38.5cmまで下げることができるため、かかとをしっかりと床につけて正しい姿勢を保つことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.