くらし情報『ジブンハウス、趣味やこだわりを貫く大人向け住宅「CABIN」発売』

2020年7月16日 18:03

ジブンハウス、趣味やこだわりを貫く大人向け住宅「CABIN」発売

を実現できるような家は、ハウスメーカーが大多数のニーズを満たす商品しか提案してこなかったため、これまでありませんした。

ジブンハウスは、VRによる内覧など、独自の提案手法を用いることにより、よりニッチだけれども、強いこだわりをもった人々の暮らし方にあった家を提案できるようになりました。

「CABIN」は、家全体がまるでひとつのワンルームのように、大人のこだわりを追求できる空間となっています。コンパクトなスペースであるからこそ、用途が広がり、自分だけの贅沢なライフスタイルが生まれるのではないかと考えます。「CABIN」は人が潜在的に感じている「wants」を実現させる新しいコンセプトの家です。

■「CABIN」で実現する3つのライフスタイル空間

「CABIN」は、玄関の扉を開けた瞬間に「自分のための個室」が待っています。部屋の中にはドアも仕切りもない、まるでヨット船内に乗船している錯覚を起こすような空間を実現しました。そんな「CABIN」は以下の3つのライフスタイル空間を提案します。


(1)自分の趣味やこだわりに没頭できる家

家は、本当に家族のためだけのものなのでしょうか?趣味やこだわりに没頭できる、自分にとってフィットする家があっても良いのではないかと考えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.