くらし情報『ジブンハウス、趣味やこだわりを貫く大人向け住宅「CABIN」発売』

2020年7月16日 18:03

ジブンハウス、趣味やこだわりを貫く大人向け住宅「CABIN」発売

規格住宅の開発、販売を中心として、2016年2月の創業以来成長を続けています。「家族がもっと家族になれる家づくり」をキーワードに、スマホ等でのVR内覧、見積ができる「スマートカスタム住宅」を展開。加盟店は全国に広がっています。

「ジブンハウス」は、スマホ一台で家が買える、新時代の家の買い方・選び方のサービスです。ジブンハウスのサイトで自分の好きな家のスタイルを選択し「カートに入れる」を押せば、自分好みの家をECカートに追加できます。カートに「家」を追加すると、家のカスタマイズ、見積もり、VRでの内覧、購入の相談窓口のご案内までがすべてスマホで完結し、仕事や家事の合間に家づくりを進めることができます。

共働き世帯も多くなり、対面でのやりとりを控える傾向などから、住宅購入世代のが、休日を使って住宅展示場を回るなどの、従来の家づくりの過程が難しくなってきています。現代人のライフスタイルに合わせた「新しい家の見つけ方・買い方」を提案し、誰もが自分らしい暮らし方を実現することをもっと身近にすることが目標です。


企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000022700.html

PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.