くらし情報『これまでのミキサーやブレンダーが失っていた栄養を真空の力でキープ「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」』

2020年7月30日 11:03

これまでのミキサーやブレンダーが失っていた栄養を真空の力でキープ「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」

それぞれ異なる方向を向いた6枚の高性能ブレードを搭載。

食材を細かく切り刻み、底部分から立体的に、効率良くブレンドを行います。

パワーブレンダーのような高速回転で栄養素が壊れたり風味が損なわれる心配が少なく、

スロージューサーでは摂れない繊維質もまるごと摂取することができます。

できたてのスムージーは、付属の専用タンブラーでも真空保存が可能。

時間が経ってもフレッシュな状態を保つことができます。

野菜の栄養を知りつくしたビタクラフトならではの、スムージー&スープレシピブックも付属。

無水調理と組み合わせて無理なく続けられる、カラダにやさしいブレンダーライフを提案します。

これまでのミキサーやブレンダーが失っていた栄養を真空の力でキープ「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」


真空革命 ― 美味しさのヒミツは「真空の力」

「栄養素が壊れる」「繊維質が摂れない」などこれまでのミキサーやジューサーが抱えていた課題を真空の力でまとめて解決

従来のミキサーやパワーブレンダーはブレンドする際に食材が空気に触れるため、熱に弱く酸化しやすい栄養素を少なからず損失しています。
また、コールドプレスと呼ばれる低速回転で食材をすりつぶすスロージューサーは、熱をあまり発生させませんが繊維質を摂ることができません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.