くらし情報『“育てるタオル”や”収納箱”など近藤麻理恵(こんまり)は、愛用品やときめく日用品の紹介をはじめました。』

2020年8月7日 18:03

“育てるタオル”や”収納箱”など近藤麻理恵(こんまり)は、愛用品やときめく日用品の紹介をはじめました。

KonMariMediaJapan株式会社(東京都世田谷区/代表取締役砂子貴紀)は、楽天が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、『人生がときめく片づけの魔法』が世界でシリーズ累計1,200万部を突破したベストセラー作家近藤麻理恵(通称こんまり)が「ときめく」情報を発信するサイト『KonMariTOKIMEKILIFEー片づけの先にある、ときめく暮らしー』において、“愛用品になる日用品”の紹介を8月3日より開始いたしました。

“育てるタオル”や”収納箱”など近藤麻理恵(こんまり)は、愛用品やときめく日用品の紹介をはじめました。


こんまり®流片づけメソッドで大切なことは、モノを捨てることではなく「ときめくモノを選ぶ」こと。

本サイトでは、近藤麻理恵が提唱する片づけ法「こんまり®︎メソッド」に基づく、モノ選びのアドバイスや、片づけのコツなどのコラムを紹介し、ときめくモノを選び、大切に使い続けていく暮らしを提案しています。

8月3日からは、片づけに役立つ収納グッズや、近藤麻理恵の愛用品など、片づけ後にもずっと大切にし続けられるような「ときめく」日用品や雑貨などの紹介を開始いたしました。

第一弾では、洗うたびにふっくらふわふわになる「育てるタオル」と、どんな場所にも似合い、暮らしに優しく寄り添ってくれる「収納箱」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.