くらし情報『360度毛歯ブラシ「POPOTAN スリム」が新登場!女性向けに開発されたコンパクトヘッドモデル』

2020年11月6日 18:03

360度毛歯ブラシ「POPOTAN スリム」が新登場!女性向けに開発されたコンパクトヘッドモデル

”いろんな歯ブラシを試してみたが、自分に合ったモノが見つからない”、”「知覚過敏」が原因で満足できる歯磨きができなかった”。このような方々に、ぜひお試し頂きたい歯ブラシです!

株式会社STBヒグチ(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:樋口真樹)は、このたび女性ユーザーに向け開発された360度毛歯ブラシ「POPOTANスリム」を発売いたしました。発売と同時に実施されたSTBヒグチ製品の「POPOTAN」ブランド統一と同ブランド全アイテムにブラシ先端丸加工を導入致しました。更に「POPOTANスリム」では大人用で唯一新設定された0.06mm超極細毛を採用しました。

STBヒグチ360度毛歯ブラシは本来、高機能でありながら、やわらかブラシでブラッシングの心地良さに定評がありましたが、ブラシが短くなるとソフト感が若干薄れる傾向が有りました。0.06mm超極細毛を採用することにより、コンパクトヘッドでありながら、従来品以上のソフト感を生み出し、最大の特徴としてブラシ量が従来の40%以上25,000本を超える大量毛となりました。

大阪が誇るものづくりの町・東大阪で培われた技術によって実現できた次世代歯ブラシ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.