くらし情報『家でここまで美味しいやきいもが焼けるとは!究極を追求した「超蜜やきいも」が焼ける『超蜜やきいもトースター』』

2020年11月30日 11:03

家でここまで美味しいやきいもが焼けるとは!究極を追求した「超蜜やきいも」が焼ける『超蜜やきいもトースター』

お店で買うものでは体験できないやきいもが焼ける香りもお楽しみいただけます。

さらに、砂糖も何も加えていないため、食物繊維たっぷりでヘルシーな点も特長です。

また、食パンも美味しく焼け、トースターとして普段使いにもおすすめです。

【製品の特長】

①操作はボタンを押すだけ!サツマイモの甘さとたっぷりの蜜を引き出す最適な温度を自動制御

②遠赤外線ではなく、近赤外線の効果でサツマイモの中までしっかり熱を加えるため、

特製の「やきいも専用ケース」に入れて焼く方法を採用!

③焼く前に水を入れることにより、太さや長さが違うサツマイモにかかる熱量と糊化、糖化の科学変化を

コントロールする方法を発見!

『超蜜やきいもトースター』 開発の背景

家でここまで美味しいやきいもが焼けるとは!究極を追求した「超蜜やきいも」が焼ける『超蜜やきいもトースター』
今、空前の“やきいもブーム”といわれています。

サツマイモの品種改良で、甘みの強い品種が誕生し、街には

やきいも専門店が続々と登場。スーパーでもやきいもが売られるようになりました。

やきいもは食物繊維やビタミンが多く含まれるヘルシーフードで、筋トレやダイエットをする人がオススメとして紹介した

こともあり、更に人気を集めています。

家でも焼きたいというニーズの高まりから、レシピがインターネットに多数掲載されていますが、

「それでも、上手く焼けない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.