くらし情報『パンの冷凍保存経験者が7割超え、厚切りの食パン喫食者が過半数に。「冷凍×厚切り」ブームがもたらしたトーストの問題点とは?』

2020年12月4日 13:03

パンの冷凍保存経験者が7割超え、厚切りの食パン喫食者が過半数に。「冷凍×厚切り」ブームがもたらしたトーストの問題点とは?

また、冷凍保存した食パンをトースターで焼く際には、解凍せずにそのまま焼いている人が多く、失敗談として、「焦がした」、「中が冷たい」という声も聞かれました。オートで時間や温度を設定でき、厚切りも冷凍も、おいしくトーストを焼き上げる

パナソニックのオーブントースター「ビストロ」の「遠近トリプルヒーター」は、上部と下部に配置した2本の遠赤外線ヒーターで表面をこんがりサクッと焼きあげ、同時に、上部に1本配置したパナソニック独自の近赤外線

ヒーターで、中までふんわりあつあつに加熱することができます。

「インテリジェント制御」は、食パンの厚みや温度などの状態や、庫内温度や電圧などの周辺環境に応じた7200通りの個別プログラムで最適に焼き上げます。

焼くのが難しい冷凍厚切りトーストも、オートで時間や温度を設定でき、おまかせでおいしく焼きあげます。

パンの冷凍保存経験者が7割超え、厚切りの食パン喫食者が過半数に。「冷凍×厚切り」ブームがもたらしたトーストの問題点とは?


商品名:オーブントースター「ビストロ」

品番:NT-D700

価格:オープン価格

発売日:2021年2月1日

商品の詳細はこちら
https://panasonic.jp/toaster/

<関連情報>

【UPLIFE】

パナソニックのウェブマガジン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.