くらし情報『NEW STANDARDな暮らしの提案1/8(金)~抗菌ディスペンサー、サイズにこだわったバスタオル新発売!』

2021年1月16日 11:03

NEW STANDARDな暮らしの提案1/8(金)~抗菌ディスペンサー、サイズにこだわったバスタオル新発売!

お客様へ日頃の感謝の気持ちをお届けするため、40周年を記念した限定アイテムの発売や、設立の9月に向けてブランドを盛り上げていく企画を発信していきます。

NEW STANDARDな暮らしの提案1/8(金)~抗菌ディスペンサー、サイズにこだわったバスタオル新発売!


とっておきの、

時を、もっと。

お気に入りの雑貨を大切に使う。

花を飾り部屋を彩る。

気の利いたデザインでテーブルウェアを揃える。

紅茶を飲みながら、大好きな誰かと

午後のひと時をゆったり過ごす。

日常を豊かにすることで「心の贅沢」を楽しむ。

ヨーロッパの成熟したカルチャーを、

この国に紹介しはじめて40年。


時代とともに、生き方や価値観は多様化しました。

けれど、多くの人に、「時」を素敵に過ごしていただきたい、

ふとした瞬間にストーリーを感じていただきたい、という

私たちアフタヌーンティーの想いは、決して変わりません。

一人ひとりのお客様の「時」と向き合い、

ていねいに感性を刺激し、ちょっとした暮らしの工夫や、

その人らしいライフスタイルを提案すること。

日々の会話を弾ませ、かけがえのない「時」を紡ぐこと。

生活に心の贅沢と心地よい刺激を。毎日に心くすぐる新しさを。

これまでも、これからも。とっておきの、時を、もっと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.