くらし情報『圧倒的な機能性とデザイン性を兼ね備えた「New Heights. 高機能フェイスマスク」の予約販売を再開。』

2021年3月15日 13:03

圧倒的な機能性とデザイン性を兼ね備えた「New Heights. 高機能フェイスマスク」の予約販売を再開。

生地の吸水速乾性・透湿性・ソフトな肌触りが、肌を優しく包みます。

※体感に個人差はございます。

※使用後に刺激を感じた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科医などに相談してください。

[5]花粉やほこり・飛沫をブロック

3μ〜4μ孔が交互に折り重なった特殊加工を施した生地を採用し、花粉やほこり・飛沫を99.9%カットします。

美しさと機能性を両立させたデザイン

圧倒的な機能性とデザイン性を兼ね備えた「New Heights. 高機能フェイスマスク」の予約販売を再開。


[1]サイズを調整でき、隙間なくフィット。

アジャスター機能が加わりサイズ調整が可能です。

多くの皆様に隙間なくフィットするパターンを設計し、快適なつけ心地を実現しました。隙間を作らないための耳紐の位置、アジャスター部分も耳に当たらない配置を計算して設計しています。


[2]正面も、横顔も美しく見えるデザイン。

フェイスラインが美しく見えるよう、数ミリ単位で何度も修正し設計しました。重要パーツである目を引き立たせ、鼻筋に吸い付くカーブ、頬までフィットし顎シャープに見えるスマートなデザインです。

[3]激しいスポーツ時にも、ズレにくい。

顔の形や鼻の高さを考慮し、激しいスポーツ・ワークアウト時にもズレにくい設計にしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.