くらし情報『速乾と抗菌防臭機能が付いたホテルタオル仕様なので臭くなりにくい!ロングヒット商品「シャンカータオルシリーズ」の新作発売』

2021年4月8日 13:03

速乾と抗菌防臭機能が付いたホテルタオル仕様なので臭くなりにくい!ロングヒット商品「シャンカータオルシリーズ」の新作発売

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフスタイルショップKEYUCA(社名:河淳株式会社所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、ロングヒット商品「シャンカータオルシリーズ」の新作「抗菌速乾シャンカーエアータオル」を販売開始しました。

目次

・「抗菌速乾シャンカーエアータオル」が早く乾く秘密
・「シャンカーシリーズ」の糸へのこだわり
・KEYUCAで人気のタオルの種類
・KEYUCAで人気のタオルのサイズ
・「今治タオル」のこだわり
・「抗菌速乾シャンカーエアータオル」商品情報
・「シャンカープレミアムタオル」商品情報
・「シャンカータオル」商品情報
・「マシュマロタオル」商品情報
・ブランド概要
・会社概要
・商品問い合わせ先


速乾と抗菌防臭機能が付いたホテルタオル仕様なので臭くなりにくい!ロングヒット商品「シャンカータオルシリーズ」の新作発売


共働きの家庭の増加に伴い、洗濯を夜に行い、部屋干しをしている方も多いのではないでしょうか。

また、外干しが難しくなる梅雨の時期に向けても、特におすすめなのが、臭いが気になりにくい速乾と抗菌機能に優れたタオルです。

「抗菌速乾シャンカーエアータオル」が早く乾く秘密

空気を通しやすい織り方にすることで、繊維の間の通気性を良くし、一般的なタオルと比べ約1時間(※)早く乾くことを実現しました。(当社比)この織り方にすることで、通常のシャンカーシリーズに比べて軽やかさも加わりました。


※綿100%の一般タオルと比較(JISL1930C4M法)

「シャンカーシリーズ」の糸へのこだわり

繊維の長さがほどよいインド高級綿「シャンカー6」という、世界に数ある綿の中でも特にタオルに適した綿を使っています。さらにこだわったのは、綿花の摘み方と収穫後の選定法です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.