くらし情報『洗濯機で丸洗いでき、清潔&お手入れ簡単!「丸洗い寝袋」シリーズ 新発売!』

2021年4月8日 11:03

洗濯機で丸洗いでき、清潔&お手入れ簡単!「丸洗い寝袋」シリーズ 新発売!

採用で保温性を高めるとともに軽量化を実現しました。同品番のアイテムは連結できるため、Wサイズになり親子での添い寝にぴったりです。すべてのアイテムに、出し入れしやすい大きめサイズの収納袋付きで、持ち運びに便利です。

「丸洗い寝袋リバーシブル・10(LOGOSLAND)」は、適正温度が10℃までのシュラフです。ネイティブ柄と鮮やかなオレンジのリバーシブルデザインで、気分や好みに合わせて使い分けできます。

「丸洗い寝袋リバーシブル・5(ダークグリーンナバホ)」は、ダークグリーンナバホ柄とシンプルなカラーのリバーシブルで、適正温度が5℃までのシュラフです。

「丸洗い寝袋ドリームジャック・5」は、適正温度5℃まで対応の、シンプルなデザインのシュラフです。肌面に「サーマブレスクロス」を採用することで、コットンに勝る心地よい肌触りだけでなく、水に強いうえ、優れた通気性も実現しました。


「丸洗い寝袋スリープジャック・2」は、サイドにメイプルのカモフラ柄をあしらったデザインのシュラフです。適正温度2℃まで対応するので、春から秋にかけて使用できます。

丸洗い可能でいつでも清潔に使用でき、連結可能で親子での添い寝に適した「丸洗い寝袋」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.