くらし情報『コアラから睡眠やベッドでの読書が快適になる「コアラファブリックベッドフレーム」が発売開始』

2021年6月9日 18:03

コアラから睡眠やベッドでの読書が快適になる「コアラファブリックベッドフレーム」が発売開始

また、クッション材の表地にはリサイクルされたペットボトルを含む再生されたポリエステルを含む繊維を採用しています。本商品をお選びいただくことで、気持ちの良い睡眠をお届けするとともに、みなさまのサステナビリティへのニーズにもお応えいたします。

■コアラファブリックベッドフレームについて

特長1:簡単組み立て&上質な睡眠を追求

コアラファブリックベッドフレームは工具を一切使わず、10分以内で簡単に組み立てることができます。ベッドフレームに固定された頑丈な木製パネルがしっかりとマットレスをサポートし、上質な睡眠を実現します。またサイドレールは布張り仕様になっているので、脛をぶつけた衝撃で目を覚ます心配もありません。

コアラファブリックベッドフレーム組み立て動画
https://youtu.be/k7NlqiRutTI

特長2:様々な生活シーンにぴったりの設計

ゆったりとしたヘッドボードは、寄りかかるのに最適な角度に設計されており、ソファのような座り心地を実現。ベッドでの朝食や読書、仕事の作業など様々なシーンで快適にお過ごしいただけます。

コアラから睡眠やベッドでの読書が快適になる「コアラファブリックベッドフレーム」が発売開始


特長3:充実した収納スペース

ヘッドボード裏には収納棚を備え、枕などの収納や充電中の携帯電話を置いておくなどの様々な使い方が可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.