【ロフト】初のプライベートブランドコスメ「LOFCOS(ロフコス)」がデビュー! 銀座ロフト、ネットストアで先行発売◎
を展開する株式会社MIMC代表の北島寿氏監修。肌に直接ふれるベースメイクは、ミネラルなどの天然由来成分を多く配合したナチュラル設計を維持しつつ、発色の良さや仕上がりにもこだわったハイブリット仕様。誰にでも使いやすいアイテムとカラー展開にし、シリーズで揃えられるように求めやすい価格に設定されています。価格:2,052円~3,240円(ファンデーション3色、メイク下地、チーク3色、アイシャドー2色、リップ3色)
アイメイク:6アイテム12型(開発元:常盤薬品工業株式会社)
メイクアップブランド「エクセル」を展開する常盤薬品工業株式会社の「サナ」ブランドが監修。テクスチャーが良く、かつ崩れにくいアイメイクを開発。アイメイクに必須である持ちの良さや高発色という機能性に加えて、デリケートな目元のための美容液成分が全品に配合されています。マスカラやリキッドアイライナーはお湯で落とせるタイプ。
価格:1,026円~1,404円(マスカラ2種、アイブロウ2種各3色、アイライナー2種各2色)
ネイルカラー:12色(製造元:株式会社伊勢半)
トルエン、フタル酸ジエテル、香料不使用。さらに保湿成分を配合し、爪にやさしい使用感のネイルカラーが目指されました。