くらし情報『給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法』

2016年3月16日 19:00

給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法

実際の店舗のように手で触って商品を見ることができない分、オンラインフリマではいかに商品を可愛く見せられるかが、売れるか売れないかの大きな差ともいえます。
そこで写真はまず、商品がより良く見えやすいように、白壁や木の机などシンプルな背景の場所で撮影しましょう。ごちゃごちゃしている場所や賑やかな柄が写り込むと、視線が分散して見づらいです。そして、写真加工アプリでさり気なく美白にしてみると、白い所は白く、ふんわりとした印象になります。ただし、汚れや傷があるにも関わらず、それを隠すような加工はNG。そうした情報はしっかりとわかりやすく明記しておくことでトラブル回避になります。また、商品そのものの色からかけ離れてしまうなんてのはもってのほかので、加工はほどほどに。
また、写真の枚数はなるべく多く掲載した方が良いでしょう。
写真枚数が少ないと、買う方が不安になることも。様々な角度から撮影して、商品をより魅力的に見せることがポイントです。●出品は給料日前のユーザーが多い時間が狙い!
フリマアプリで販売するタイミングは、給料日前やボーナス前が良いと言われています。想像してみてください。お財布に余裕がある時だったら、フリマアプリを利用せず、街に行ってショッピングに出かけますよね?また、洋服については衣替えのタイミングを狙うのも効果的のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.