くらし情報『給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法』

2016年3月16日 19:00

給与以外の副収入に期待! オンラインフリマで毎月5万円以上稼ぐ方法

さらに、商品検索が見込めない場合は、いかにユーザーが多い時間にタイムラインに載せられるかが大きなポイントになってきます。ユーザーが多いのは、夜の19時~22時。このあたりに出品した商品は割とすぐに売れていく可能性が高いそうです。
●同類商品の相場感をチェックして価格設定を
フリマアプリは自分で売る価格を設定できます。他の人が出品している商品の価格もバラつきがあるため、いざ出品する時に、いくらに設定したら良いのか悩む人は多いようです。
そこで、まずは自分が売る商品と同じ商品や類似品を検索し、価格を調べるなどして相場感を確認しておきましょう。フリマアプリでは、ユーザー同士で必ず値引き交渉がなされます。ギリギリ安い価格に設定しておくと、結果的に予定よりも安く売って儲けがあまり無い、なんてことも。
普段からアプリを眺めて相場感を養い、適正な価格を付けていきましょう。
いかがでしたか?フリマアプリで稼ぎたいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね。
(富士みやこ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.