くらし情報『朝ごはん、どこで食べる? 自宅、カフェ、それとも会社? 働く女性のリアル朝食事情(3)』

2017年11月14日 12:25

朝ごはん、どこで食べる? 自宅、カフェ、それとも会社? 働く女性のリアル朝食事情(3)

(こちこ/34歳)
頑張らないといけないときは、会社の近くの市場でモーニング!新鮮かつおいしくて元気がもらえます!(とろろ/28歳)
忙しいのでテレビの天気予報を見ながら、焦って食べています(kittyチャマ/58歳)
元々実家では家で食べるようにしていたけど、今結婚してからは用意するよりも片付けも不要だし、そんなにいらないのでカフェのモーニングがちょうどよく感じてしまっています!リラックスできて、朝から脳みその信号を切り替えられる気がします!(葵/30歳)
朝からしっかり食べます。パンやシリアルはすぐに空腹感を感じてしまう気がして、ご飯もの、麺ものなどしっかり食。つい準備に時間がかかって、後まわしに。 十分に食べられないことが多いです。 会社到着から始業まで、電車の関係で余裕があるので、会社で2度目の朝ごはんを食べることもあります(しろねこ/31歳)
朝ごはんはトーストとコーヒーでカフェのモーニングを利用することが多いです。朝ごはんを食べることより必ずコーヒーは飲みたい(おひと/37歳)
朝、食べないと元気とやる気が出ないので、必ず食べます。 早起きしたら、会社の近くまで行き、ガストでゆっくりモーニングします(ぐっち/51歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.