くらし情報『【無印】新商品・素材を生かしたシリーズのスナック登場!9種食べ比べ』

2018年3月11日 18:00

【無印】新商品・素材を生かしたシリーズのスナック登場!9種食べ比べ

…見た目にも緑。しっかりとした素材感を感じておいしいけれど、コスパを考えると従来メーカーの類似商品に軍配。化学調味料不使用という点をどこまで考慮できるかが選択の要になりそう。

「素材を生かしたスナック とうもろこし 45g・120円」
…とうもろこしというよりもコーンポタージュスープに近しい仕上がりで、子どもが好きそうな味。

「素材を生かしたスナック 米粉とのり塩 45g・120円」
…食べて違和感。「甘い!?」。すっかりしょっぱいスナックだと思っていただけに、ちょっと驚き。

「素材を生かしたスナック 全粒粉と黒こしょう 45g・120」
…食べるとフワッとスパイシーな黒こしょうの香りが鼻を抜ける。
その後の全粒粉の荒々しい食感も楽しい。

「素材を生かしたスナック ごぼう 48g・100円」
…正直ごぼう感をあまり感じず。コーンの味の方が強く感じた。

「素材を生かしたスナック えび 45g・120円」
…この6角形の素材を生かしたシリーズのなかでは、もっとも素材が生きている印象。しっかりとえびの風味を感じることができ、塩加減も程よし。

「素材を生かしたスナック 煮干し 48g・120円」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.