くらし情報『【無印】新商品・素材を生かしたシリーズのスナック登場!9種食べ比べ』

2018年3月11日 18:00

【無印】新商品・素材を生かしたシリーズのスナック登場!9種食べ比べ

…よ~く意識すると、食後煮干しの香りが口に残る。でもこれだったら、煮干しをかじってもらった方がいいかなぁ…。

「素材を生かしたスナック 紫いも 48g・120円」
…見た目にも紫でいも感もあるけど、やはりメーカー類似商品と比べてしまう自分が。また、無印の「野菜チップ」と比べると芋感は乏しい。

「素材を生かしたスナック ひねり揚げ 80g・120円」
…メーカー類似品に比べるとしょっぱすぎず、油っぽ過ぎずで、サッパリしていて食べやすい。子どもにはちょうど良い。大人にはパンチが足りないかも。

素材を生かしたスナックシリーズベスト5は

すべて実食して見て、今回のなかから子ども向けベスト5をつけるとすれば、個人的には以下の通り!

5位「素材を生かしたスナック ひねり揚げ」
4位「素材を生かしたスナック 全粒粉と黒こしょう」
3位「素材を生かしたスナック えんどう豆」
2位「素材を生かしたスナック えび」
1位「素材を生かしたスナック とうもろこし」

1位~3位はお子さまの好みによるかも知れないけれど、とうもろこしは絶対子どもが好きな味付け。
メーカー品ではこうしたスナックはあったけど、化学調味料なしであの子どもが好きそうなスナックっぽい味が出せるなら、親として安心できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.