くらし情報『Renosy(リノシー)クラウドファンディングの評判とは?口コミ・実績などを金融のプロが徹底調査!』

2019年8月23日 19:58

Renosy(リノシー)クラウドファンディングの評判とは?口コミ・実績などを金融のプロが徹底調査!

契約・入金
ファンド一覧から、投資案件を選びます。「成立前書類」に同意し、出資口数を入力して応募。1万円から投資できますが、出資の上限額は原則として100万円です。出資が確定したら、「匿名組合契約書」がメールで送られてくるので同意して、リノシーに入金します。

運用・払い戻し
運用が開始すると、マイページの「収益明細」で運用状況を確認することが可能です。運用期間が終了したら、財産管理報告書が送られてきます。償還日に登録している口座に分配金が振り込まれます。

リノシークラウドファンディングのメリット

リノシークラウドファンディングのメリット


Renosy(リノシー)クラウドファンディング

所在地や物件の写真が確認できるので、自分で物件を見に行くことも可能です。
不動産投資のポイントは何といっても物件選びです。自分の目で確認できるというのは大きなメリットでしょう。

【リノシークラウドファンディングのメリット④】中途解約が可能
ソーシャルレンディングでは、原則中途解約ができません。しかし、リノシークラウドファンディングは中途解約が可能です。ただし、途中解約手数料が1,080円(税込)かかります。3ヵ月の短期運用なので、中途解約することはほとんどないと思いますが、急な出費が必要になったときでも安心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.