くらし情報『PayPayの評判とは?メリット・デメリット&安全性についてFPが解説!』

2019年9月29日 20:00

PayPayの評判とは?メリット・デメリット&安全性についてFPが解説!

キャンペーンの条件をチェックする
PayPayでは期間を定めて様々なキャンペーンを行っています。例えば、2019年10月1日~11月30日までに行われる「まちかどペイペイ第1弾」では、対象店舗で最大10%が還元されるというキャンペーンとなっています。

最大10%の還元を受けるためには、対象店舗でPayPay残高またはヤフーカードで決済するという条件があります(上限あり)。キャンペーンの内容によって条件は異なりますので、条件をきちんと確認してキャンペーンを賢く活用しましょう。

ポイントサイト経由のLOHACOで決済
LOHACOで買い物をする際、PayPayから支払いができるようになりました。チャージした金額がLOHACOで利用できますので、大変便利ですね。さらに、ポイントサイトを経由してLOHACOを利用すればポイントサイトでのポイントを獲得することができます。

LOHACOで買い物をする際にポイントサイトを経由し、決済はPayPayを利用することでポイントの二重取りが実現するのです。


PayPayの評判・メリット・デメリットに関するまとめ

スマホ決済の先駆けであり、代表的な存在となっているPayPay。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.