くらし情報『Tポイント投資のメリット・デメリットを解説!株を運用する前に評判を理解しよう』

2019年10月19日 14:00

Tポイント投資のメリット・デメリットを解説!株を運用する前に評判を理解しよう

株式投資にはまとまった資金が必要で手を出しづらいという人でも、貯まったT-POINTで気軽に株を購入できます。

日常の買い物などでT-POINTを使っていれば、ある程度ポイントが貯まっているでしょう。買い物で貯まったポイントを使って実際に投資できるのは、SBIネオモバイル証券の大きな特徴です。

SBIネオモバイル証券なら、毎日の買い物や携帯料金の支払いなどで貯めたT-POINTで株を買えます。いつからでも始めることができ、現金が必要ないので気軽に投資を始められます。

500円以下で有名企業の株主になれる
SBIネオモバイル証券は単元未満株の取引なので、1株単位で株を買えます。500円で以下のような有名企業の株主になれるのです。

  • みずほフィナンシャルグループ
  • 野村ホールディングス
  • 三菱自動車
実質20円(消費税分)で株の取引ができる
SBIネオモバイル証券では株の取引手数料は無料ですが、約定代金に応じてサービス利用料がかかります。
サービス利用料は以下の通りです。

サービス利用料


ネオモバ

SBIネオモバイル証券では、期間限定(SBIネオモバイル証券のみで使える)T-POINTを毎月200ptもらえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.