くらし情報『Tポイント投資のメリット・デメリットを解説!株を運用する前に評判を理解しよう』

2019年10月19日 14:00

Tポイント投資のメリット・デメリットを解説!株を運用する前に評判を理解しよう

1カ月の約定代金が50万円以下の場合、200円(税込220円)で取引放題なので、実質20円(消費税分)で株の取引ができます。

T-POINT投資の評価

T-POINT投資の評価


ネオモバが初心者にオススメな理由は、次の4つです。

[adsense_middle]

投資に関する実践的な知識が得られる
通常の株式は100株単位なので「株を買ってみたい」と考えても、実際に始めるのはまとまったお金が必要でした。しかし、SBIネオモバイル証券は、T-POINTを使って1株単位で取引できます。

少額だと大きな利益を狙うのは難しいものの、株式の売買に慣れるのにいい機会です。ネオモバのターゲット層は投資未経験の若年層です。若い間に投資を経験することで、早めに資産形成に取り組むことができます。豊かな老後のためには、早めに投資を始めることが大切です。


投資に関する知識が得られるというのは、ネオモバの大きな特徴です。

少額で運用を始められて銘柄が豊富
SBIネオモバイル証券は1株単位で株を購入できるので、有名企業の株でも500円で買える銘柄がたくさんあります。また、約3600銘柄購入できるので、東証に上場しているほとんどの企業を買えるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.