くらし情報『【2020最新】うさぎにおすすめのペット保険3選!評判&プランをFPが徹底比較』

2020年4月20日 14:00

【2020最新】うさぎにおすすめのペット保険3選!評判&プランをFPが徹底比較

ただし、補償割合によっては毎月の保険料を抑えることができますので、この割合について任意で選ぶことができる商品であれば、試算してみて納得できる内容で加入することをオススメします。

商品によっては、年間の補償額総額の上限を設けているところもあります。加入する前に必ず確認しましょう。

うさぎが加入するのにおすすめのペット保険比較

うさぎが加入するのにおすすめのペット保険比較


うさぎの特性として、少々体調が優れなくても表に出る症状がわかりにくいということがあるそうです。

疾患が出やすい箇所としては「鼻、目、消化器」ということですが、いずれもわかりにくいため「食欲が落ちている」「元気がない」などの普段と違う様子の場合は、早めに診察に連れていくことをおすすめします。大切な家族であるうさぎが安心して医療を受けられるために、あらかじめペット保険で準備しておきたいですね。以下、主なペット保険を3種類ご紹介しますので、是非参考になさってください。

[adsense_middle]

アニコム損害保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」
アニコム損保の「どうぶつ健保」には3種類があります。
そのうち、うさぎが加入できるのは「ふぁみりぃ」のみです。「ふぁみりぃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.