くらし情報『【2020最新】うさぎにおすすめのペット保険3選!評判&プランをFPが徹底比較』

2020年4月20日 14:00

【2020最新】うさぎにおすすめのペット保険3選!評判&プランをFPが徹底比較

補償内容ごとに4パターンに分けられており、最安値の「ホワイトプラン」では月額1,910円で加入できます。

また、予め設定した入院補償限度額のうち補償割合100%なので自己負担額が少なくて済むという点が、プリズムコールの特色です。

ペットライフジャパン「ペットライフ健保」
ペットライフジャパンは20年以上の実績のあるペット保険の会社ということで、補償内容もわかりやすく設定されています。

加入可能な年齢は0歳から4歳11か月まで。その後の補償は一生涯です。ただし、1年更新なので年々保険料が上がるシステムです。基本の掛け金は加入する年齢によって違います。例えば、治療費の55%までを補償する「サポート55」プランに0歳で加入した場合、月額1,400円ということです。
他に、補償割合が70%のプランも用意されています。

うさぎにおすすめのペット保険、どれが人気?評判は?

うさぎにおすすめのペット保険、どれが人気?評判は?


ここからは、これまでに紹介した3つのペット保険の内、特に気になる項目について比較しながらまとめていきます。最近では、インターネットなどで実際利用している人の口コミを見ることもできますので、それらも参考にしながら選んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.