くらし情報『安いペット保険はどこ?FPが厳選したおすすめ人気ランキングを大公開!』

2020年5月1日 20:00

安いペット保険はどこ?FPが厳選したおすすめ人気ランキングを大公開!

自由診療のため、かかる費用は高額です。しっかりと保険をかけて負担を軽減できるようにしておきましょう。

おすすめ&人気のペット保険比較ランキング

おすすめ&人気のペット保険比較ランキング


ここからは私が厳選した保険に関するランキングを発表していきたいと思います。

[adsense_middle]

ランキングに際して格安であることに注目しました
今回のランキングは安い保険会社に注目してみました。ワンちゃんや猫ちゃんなどのご家族にとって、できれば安い保険が助かりますよね。

というのも一つの持論があって、保険は使用頻度が少なければ無駄でしかありません。かなり暴論かもしれませんが、加入したはいいけど亡くなるまで全く保険を使うことがなかったというケースや、1回だけ使ったということだってあり得ます。

金額と頻度のバランスが大切であるということをお伝えしたいのです。
よって今回は保険料が安い保険会社をランキング形式で発表しますので、参考にしてみてください。

格安ランキング第1位SBIいきいき少短のペット保険
第1位はSBIいきいき少短のペット保険とさせていただきました。補償割合50%プランであれば月々700円からとなっており、お値段としては月1,000円を切っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.