くらし情報『生命保険のおすすめランキング【2020最新】FPが厳選した人気の保険会社を大公開』

2020年5月20日 20:00

生命保険のおすすめランキング【2020最新】FPが厳選した人気の保険会社を大公開

シンプルに考えれば、保険はどこも同じに見えるかもしれませんが、細かく比較してみると違いがいくつもあったりします。掛け金や保障内容の違いなどです。

今では比較できるサイトや相談窓口、代理店などがあります。1つの保険会社に絞る前に同じ商品でも違いを比較しておきましょう。

人気の生命保険会社ランキング!評判、口コミを比較します!

人気の生命保険会社ランキング!評判、口コミを比較します!


では、ここからは私の独断で選んだ生命保険会社ランキングを発表していきます。選考の基準として、商品のラインナップ、安さ、加入しやすさといったトータルバランスで選びました。皆さんの保険会社選びの参考にしていただければと思います。

[adsense_middle]
第1位オリックス生命
第1位はオリックス生命とさせていただきました。
掛け金の安さには定評があり、口コミも多い人気ある保険会社です。保険会社のコンセプトは分かりやすさで、死亡保険、医療保険、がん保険どれをとっても保障内容が分かりやすいのが特徴です。

直販も近年解禁し、保険代理店での加入も普及しており、取扱いがない代理店がないくらい人気の保険会社です。

また、ネットを通じた加入も受け付けており、対面の時間が取れないという方にはおすすめの保険会社です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.