くらし情報『印刷して使おう! 無料ダウンロードできる大人の塗り絵サイト5選』

2018年5月30日 07:00

印刷して使おう! 無料ダウンロードできる大人の塗り絵サイト5選

目次

・お洒落な塗り絵なら
・花の塗り絵なら
・動物の塗り絵のなら
・大人(高齢者)向け塗り絵なら
印刷して使おう!無料ダウンロードできる大人の塗り絵サイト5選

女性を中心に人気を集めている「大人の塗り絵」。たくさんの原画(下絵)の本が販売されていますが、現在では無料でダウンロードして使えるものもたくさんあることをご存知ですか?

ダウンロードできる無料原画は、自宅やコンビニで印刷して使えるため、気軽に始められるのが魅力。まずは始めてみようという初心者のかたにもおすすめです。

今回は、無料でダウンロードできる「大人の塗り絵」サイトをご紹介します。

お洒落な塗り絵なら

完成後の見栄えがおしゃれな塗り絵は、Instagramに投稿するなど楽しみもたくさんあります。そんなおしゃれな塗り絵の線画がダウンロードできるサイトがこちら。

> Just Color
海外の塗り絵サイト。アート作品をモチーフにした線画も多く、日本でも人気のアルフォンス・ミュシャの線画もあります。
アーティスティックな塗り絵に挑戦したい人におすすめです。

花の塗り絵なら

花は大人の塗り絵の中でも人気のモチーフです。自由に着色できますし、プレゼントにもしやすいですね。花の塗り絵サイトでおすすめなのがこちら。

> もくもくん

花の線画を中心に、多くの塗り絵線画がダウンロードできるサイトです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.