くらし情報『カップル必見! プレJineko フリーマガジン「二人ではじめる妊活」創刊!!』

2021年9月27日 09:00

カップル必見! プレJineko フリーマガジン「二人ではじめる妊活」創刊!!

株式会社ジネコ(所在地:東京都港区)は、2021年9月27日(月)に『プレJineko』と題し、フリーマガジン創刊号を発刊いたしました。本誌は妊活初心者のカップルのための健康生活マガジンです。

カップル必見! プレJineko フリーマガジン「二人ではじめる妊活」創刊!!

プレJineko創刊号!

「いつか、子どもが欲しいね」「そろそろ赤ちゃんのこと考えようか」
でも、そもそも何をすればいいのかな・・・

そんな妊活初心者のカップルに向けて、「プレJineko」を創刊しました。

妊活というお互いの心と体を知る絶好の機会を、もっともっと楽しんでもらえるように、正しい知識と情報を誰にでも分かりやすく、そして興味をもってもらえる記事を一冊にまとめました。

自分たちらしい妊活のために、「プレJineko」をぜひ読んで活用してくださいね!

ジネコ編集部一同

創刊号のみどころ

テーマ1「はじめての妊活」
精子や卵子、妊娠などなど、基本知識を正しく学びましょう!

テーマ2「妊娠に向けて」
赤ちゃんが授かりやすくなる体づくりや妊活を楽しく過ごすためのアドバイスが満載!

テーマ3「不妊治療の流れを知る」
正しい情報を知っていれば怖くない!不妊治療をわかりやすく解説します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.