エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!
【海外航空券】
◯ご意見:予約しましたが決済エラーになってしまいました。どうすれば良いでしょうか?
→対応:エラー画面に、エラー内容を表示するように改善いたしました。
◯ご意見:預入手荷物はついているのでしょうか?
→対応:予約完了メールに預入手荷物情報を追加し、預入手荷物について分かりやすくご案内を開始いたしました。
【海外ホテル】
◯ご意見: プラン選択画面にて、ベッドタイプ表示がわかりにくい、または非表示の場合があります。
→対応:プラン選択画面にて、ベッドタイプ・ベッド台数の表示をするように改善いたしました。■業績に与える影響
今期の当社グループの業績へ与える影響は軽微と見込んでおります。今後、変更の必要が生じた場合には適時にお知らせいたします。
今後も当社グループはより良いサービスの提供につとめるとともに、さらなる事業拡大、発展に邁進してまいります。
【株式会社エアトリ】
本社:東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー19F
社名:株式会エアトリ
代表者:代表取締役社長 兼 CFO 柴田 裕亮
資本金:1,788,263千円(払込資本3,903,673千円)