くらし情報『エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!』

エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!

エアトリは、エアトリグループの約束として「毎日がファン作り」を掲げ、お客様からのお問合せが増加する中で、よりスムーズに快適にご予約を頂けるよう、カスタマーサポート体制を拡充し、応答率80%以上の継続に努めてまいりました。直近では、コールセンターへお電話頂いたお客様に対して、お電話後すぐにSMS送信にて、電話対応に関するアンケートをトライアル実施しております。今後も、より良いサービスを目指して日々改善してまいります。

■総合旅行プラットフォーム「エアトリ」( https://www.airtrip.jp/

エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!


■キャンペーン概要

キャンペーン名:エアトリ お客様体験向上キャンペーン第三弾
期間:2024年7月1日(月)〜 継続実施
商品:LCCで行く沖縄・那覇もしくは北海道・札幌 往復航空券(※1)を、毎月抽選で10名様にプレゼント
応募方法:エアトリにて国内航空券もしくは海外航空券を購入された方にお送りするメール(※2)に記載されたアンケートフォーム(複数問)にご回答ください。ご回答頂いた方の中から抽選にてご当選者様を決定し、後日ご連絡いたします。
ポイント贈呈:実際に改善に至るご意見を頂いた方には、毎月6名までを上限に、エアトリポイント5,000ポイントをプレゼント
※本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合がございます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.