エアトリは「毎日がファン作り」を掲げ、引き続きカスタマーサポートの更なる向上を目指し、お客様体験向上キャンペーン第三弾を実施!
※1:成田国際空港発もしくは関西国際空港発となります。
※2:国内航空券の場合はご搭乗前、海外航空券の場合は帰国後に、ご利用頂く皆様にメールをお送りしております。
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■これまでに頂いたご意見とその対応の一例
これまでに実際に頂いたご意見とその対応を、国内サービスと海外サービスでそれぞれ一部抜粋してご紹介いたします。
【国内航空券】
◯ご意見:飛行機に乗るのが初めてで、当日まで不安でした。
→対応:初めてご利用されるお客様向けのページを、より分かりやすくリニューアルいたしました。
◯ご意見:飛行機の座席指定を事前にできるようにして欲しい。
→対応:有料座席指定のLCCは、予約時に座席指定オプションの購入が可能となりました。また、無料で指定ができる航空会社の座席指定の流れについては、サイト内の利用ガイドやメールでのご案内を、より詳しくリニューアルいたしました。
◯ご意見:東京(羽田・成田)出発で検索した際に、羽田と成田が間違えそうになりました。
→対応:東京(羽田・成田)発着で検索する際には、「成田」のみ色を付けて、羽田と成田を区別できるように改善しました。