くらし情報『【新発売】個包装で使いやすい!待望の濃縮タイプの鍋つゆ3種が登場。少人数でおいしい鍋を手軽に味わう新商品【久世福商店】』

2023年10月24日 16:00

【新発売】個包装で使いやすい!待望の濃縮タイプの鍋つゆ3種が登場。少人数でおいしい鍋を手軽に味わう新商品【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2023年10月24日(火)より、久世福商店公式オンラインショップにて「鰹だしの利いた寄せ鍋つゆ」(以下、寄せ鍋つゆ)、「生姜の利いた鶏塩鍋つゆ」(以下、鶏塩鍋つゆ)、「香味油の利いた麻辣火鍋つゆ」(以下、麻辣火鍋つゆ)を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。

目次

・鰹だしが上品に香る「寄せ鍋つゆ」
・さわやかな生姜の香りが食欲をそそる「鶏塩鍋つゆ」
・旨みも辛みもたっぷり「麻辣火鍋つゆ」
・「濃縮鍋つゆ」シリーズの楽しみ方
・商品情報
・会社概要


【新発売】個包装で使いやすい!待望の濃縮タイプの鍋つゆ3種が登場。少人数でおいしい鍋を手軽に味わう新商品【久世福商店】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

個包装で使いやすい濃縮タイプの鍋つゆが、久世福商店より新発売です。従来のストレートタイプの鍋つゆよりも軽量で持ち運びしやすく、おいしい鍋をちょっとだけ食べたい時に大変便利な鍋つゆです。今年の冬は新発売の鍋つゆで、手軽においしい鍋をお楽しみください。

鰹だしが上品に香る「寄せ鍋つゆ」

醤油と鰹節だしが素材のおいしさを引き立てる、シンプルながらもコク深い鍋つゆです。醤油は老舗醤油蔵のキリっと冴えわたる味わいを重視した「淡口醤油」と、原料を贅沢に使用し手間暇かけて作られる旨みを重視した「再仕込み醤油」を絶妙なバランスでブレンドしました。この醤油の旨みと鰹節の風味が、素材のおいしさを引き立てます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.