くらし情報『【スマート飲み会はなたば】メインMC明日花キララ、サブMCに森咲智美がキャストを務めるバラエティー番組「キラ×バズTV!?」にて放送』

2021年12月17日 15:30

【スマート飲み会はなたば】メインMC明日花キララ、サブMCに森咲智美がキャストを務めるバラエティー番組「キラ×バズTV!?」にて放送

スマート飲み会はなたばより、実際にキャストの面接担当者が明日香キララ、森崎智美、なっちー、紺野ぶるまにギャラ飲みアプリとの違いや、はなたばの利用方法を詳しく解説しています。


■そもそも、ギャラ飲みを知らないという方へ

【スマート飲み会はなたば】メインMC明日花キララ、サブMCに森咲智美がキャストを務めるバラエティー番組「キラ×バズTV!?」にて放送


ギャラ飲みとは

東京を中心に始まったギャラ飲みですが、実際どのような物かわからない方も多いのではないでしょうか?
ギャラ飲みとは、お金を払って人を呼んで行う飲み会のことです。
ギャランティ=金銭報酬のある飲み会で「ギャラ飲み」と言われています。
近年流行ワードとしてよく見るパパ活は、男性がパパとして女性にお小遣いを与えるイメージですが、ギャラ飲みは一緒にお酒を飲んでその対価として謝礼を支払います。
この謝礼は、タクシー代という名目で支払われることが多いです。
パパ活は1対1が基本ですが、ギャラ飲みは接待で使われることもあり近年副業としても注目されています。
東京を中心に始まり、全国地域で認知の広がってきたギャラ飲みサービスですが、
次々と新サービスが登場し、利用者はどこを使うのがいいのか悩んでいるのが現状です。

ギャラ飲みの種類
ギャラ飲みを利用してみたいけどどうやるの?と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.