くらし情報『【スマート飲み会はなたば】メインMC明日花キララ、サブMCに森咲智美がキャストを務めるバラエティー番組「キラ×バズTV!?」にて放送』

2021年12月17日 15:30

【スマート飲み会はなたば】メインMC明日花キララ、サブMCに森咲智美がキャストを務めるバラエティー番組「キラ×バズTV!?」にて放送

また現金でのやりとりになるため、ギャラをもらえるかどうかは相手次第になり、金額の保証等はだれにもしてもらえません。

ギャラ飲みアプリからの参加

ギャラ飲みアプリは、運営側が間に入ってギャラ飲みしたい男性と女性をマッチングさせてくれるシステムです。
全国のあらゆる地域で開催されるギャラ飲みイベントに、ギャラ飲みアプリを通して、開催者と参加希望者をマッチングするサービスになります。
報酬の支払いは運営を通じて行われるためその場で現金の受け渡しをすることが必要なく、お金のトラブルがありません。
また、男女ともに参加するにはに身分証明書の提出が必要。
アプリによって、24時間サポートつきのサービスや、専任スタッフ体制などもあり安心してギャラ飲みを利用できるというメリットがあります。

■はなたばの料金

はなたば利用料金1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料0~3000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間
日常的に使っていただけるような料金形態を心がけております。
現在、決済方法はクレジットカードのみで
決済代行はテレコムクジット https://www.telecomcredit.co.jp/で行っておりますが、
多くのご要望を頂き、現在、現金のお振り込み等複数の方法でポイント購入を行えるようシステムの開発を行っております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.